キングダムハーツ バース バイ スリープ
K・H研究 3

キングダムハーツ バース バイ スリープ攻略GEMANI

⇒ K・H研究2
⇒ K・H研究1

偽アンセムが生まれた段階

つまり、KH1ではまだテラとかハゲとかはいなかったので、のちのち偽アンセムにも何らかのつながりが生まれるのではないかと思われます。

ノバディにも心が宿るらしいことは、ロクサスやゼムナスが特別名のではないかもしれませんよ。
(例・アクセル、シオン、サイクスなど

個人的に偽アンセムが一番好きなので、彼の出番がふえそうなこれからの展開がたのしみです。



キングダムハーツって意外とエロいよ

キングダムハーツって結構サービス心大制だよね。

例えばバースバイスリープでは、アクアです胸の部分もいいんですが、やっぱ背中です出してますよねww
ほかにも13機関のラクシーヌの「あ~ん」や「イヤン」などのエロボイスとか。
13機関のコートの中全裸説とか。
ナミネの胸の谷間が見えてるとか結構エロいです。

キングダムハーツシリーズで重要な言葉

キングダムハーツシリーズで重要な言葉、それは・・・



です。
なぜなら、キングダムハーツを開く鍵?(でしたっけ)の名前はⅩ(χ)ブレードだし、ロクサスの名前はROXSU(たしか)です。

そのほか、13機関のメンバーも全員名前にⅩがついています。
さらにゼアノートの名前からⅩをとって入れ替えると・・・
ノーハートになります。
キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスのミラージュアリーナのラスボスですね。

このことから、キングダムハーツシリーズで重要な言葉はⅩだということがわかります。
カスネタですが、見てくださったら光栄です。