キングダムハーツ バース バイ スリープ
トロフィー

キングダムハーツ バース バイ スリープ攻略GEMANI

めんどくさい

トロフィーで一番難しいのはアイストロフィーです。
でもアイスを99こデッキにセットしてディズニータウンで使いまくればすぐてに入ります。

マニートロフィー、ステップトロフィー簡単GET方法

簡単にマニートロフィー、ステップトロフィー簡単にGETできます。

マニートロフィーは、アリーナモードをずっとやっていれば簡単にできます。
ステップトロフィーはEXPウォークをつけてずっと走っていれば簡単にできます。
走るところは、荒野がいいでしょう。

ステップトロフィーGET方法をやっていればレベルも上がるから一石二鳥です。
できたら、ラスボスと戦って勝ちセーブしてトロフィーを見れば簡単にGETできます。
是非使ってください( ^)o(^ )



あれ?なんでトロフィーが・・・って人へ

なんでトロフィーをとる条件を満たしているのにトロフィーが取れないんだ!!
そんな経験ありませんか?

解決法は簡単です

条件を満たした状態でクリアするだけです。
クリアした後にトロフィー確認すると手に入ります。
なんで?って思う人は一度クリアしてみてください。

トロフィーを集めよう!!

BBSには各キャラクリア後にトロフィーがもらえるぞ。暇だったら挑戦しよう。

トロフィー入手法
・プラウドモードで三人ともクリアする。
・80時間以内に三人ともクリアする。
・だれか一人クリアする。

残りは自分で探そう!!

トロフィー入手方法

ステップトロフィー 99999歩以上歩く
バトルトロフィー アンヴースを9999体倒す
トリニティトロフィー すべての物語をプラウドモードでクリアする
タイムトロフィー 80時間以内にすべての物語をクリアする
マニートロフィー 33333マニー以上
クリアトロフィー 一人の物語をクリア
アリーナトロフィー アリーナクエスト全部クリア
アイストロフィー 30回以上当たりをだしてゲームクリアする